大手企業と地域中核企業支援機関の交流会にて

2017.08.05

2017年8月4日に「精密計測・微細加工分野の中核企業創出・支援ネットワーク構築事業」の一環として「大手企業と地域中核企業支援機関の交流会」が開催されました。今回は関東経済産業局さんとナインシグマさんのお計らいでご講演をさせて頂きありがとうございました。非常に沢山の方々がお集まりになられておりまして、この分野への関心の高さを感じます。

東京を中心に大手企業とベンチャー企業の連携を進める動きがかなり盛んになっておりますが、日本は中小・中堅企業は数百万社という単位であり、ベンチャー企業に比べてかなりの数です(ベンチャーと中堅・中小が何が違うのか?もありますが)。この連携はきっと日本の未来を創るでしょう。我々01Boosterも微力ながら貢献していきます。

・・・