01Blog / 1Day Startup Dojo 長崎を振り返って

2016.07.26

長崎にて2017年7月17日に1Day Startup Dojo 長崎を長崎の出島交流館で開催しました。その模様を簡単に記載しておきます。開催前に亀山社中記念館に行ってきました。その近傍からの眺めは実に素晴らしいですね。

長崎県振興財団さんのご協力で出島交流会館をお貸し頂けました。

最初に今回の特別協賛の高橋株式会社の高橋さんから熱くご挨拶です。

今回の共催のドーガンのReitoさんから次にご挨拶!

福岡市のStartup Cafeの運営に携わる藤見さんからもご挨拶。月間200件以上の創業相談をこなすという、これは凄いですね。

ヘリオスの澤田さんから、熱き講演です。

01BoosterのGeorgeとオーラ鈴木もその後、講演しました。

最後にStartup Dojo 福岡に参加した吉田さんが飛び入りピッチです。

高橋さん、日本全国を飛び回るヘリオスの澤田さん、長崎の皆さんありがとうございました!

・・・