01Blog / きっと mass x mass は横浜の事業創造の変革の核になるでしょう!

2016.05.30

横浜の大型のコワーキングスペースの mass x mass さんにお邪魔しました。その模様を少しまとめておきます。

1Fのエントランスを入るとこんな感じです。ちょっとしたカフェとお弁当屋さんがあります。

お弁当は地産地消に近いものを扱われているようです。実に素晴らしい。

イベントスペースです。80名ぐらいは椅子を並べれば入れそうですね。

1Fのコワーキング部分はこんなイメージです。素敵ですね。写真の右方向に2つ会議室があります(写真では見えません)。

2Fのシェアオフィス部です。

こんなスペースもあります。かっこいいですね~。

今日は、治田CEOにお話をお伺いしました。横浜・神奈川を良い方向に変えていかれる熱い志に感化されました。お忙しいところ、本当にありがとうございます!


・・・